ニアーライト 都市のネオン NL-S-2「チャンピオンズロード」を攻略!

気をつけたポイント:まずは真銀斬で敵を減らして、少しずつ陣地を広げていく

攻略の流れ

やっぱ頼りになるぜ真銀斬!

暗闇にいる敵でもそのまま攻撃し始める男…

騎士領の凶悪酔漢が最初からたたずんでいるので、ちょっと数を減らしておきました。

あとはちょっとずつ陣地を広げていき、右上で悪夢のマニア対策する流れ。

強襲も攻略!

騎士の紋章が1つ減少…厳しいなコレ。

しかしやることはそう変わらない!

貴重な陣地を少しずつ広げて、世界を明るくしていく。

右上で悪夢のマニアを受け止めて、チェンさんでぶっ飛ばす。

左上からくる敵はソーンズにお任せしちゃいます。

ニアーライトでも大活躍だなこの兄貴!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!