ニアーライト 都市のネオン NL-S-4「ブラッドゴブレット駐屯地」通常・強襲を攻略!

気をつけたポイント:ブレイズでひたすら敵をせき止めて、ボスは重装で抱えつつ、近づく敵をマウンテンで仕留めていく!

通常

序盤から真っ暗なんでやりづらいッスね~。

とりあえずテンニンカを配置して少しずつ明るくする。

んでコストを稼ぎ、右下にスルトを配置。

さくっと敵を減らしておきました。

マドロックを配置して敵を止める。

通路の真ん中でブレイズを配置して敵を刻んでいく作戦。

右向いてると通り過ぎた敵も攻撃できていいっすね~。

ボスはやたら硬いので火力勝負!

久しぶりにイラプションを使ったぜ。

それでも全然立ってたのでラグナロクをお見舞い。

倒したら、マウンテンを下向きに配置してみました。

おお…近づく敵がどんどん消し飛んでいく!

この男、マジに頼りになるなあ~

コストも低いし、場持ちもいいすね。

強襲

基本、同じノリで行ってみました。

ブレイズがヘトヘトになりますが、医療3体耐性でガンガン回復!

動画をマネてみたんですが、こういう攻略法もあるのね。勉強になるぜ。

ブレイズとソーンズに加えて、マウンテンという置くだけで強い系オペレーターが爆誕…!

ずっとお迎えしたかったんですよね(^ω^)

今後もめっちゃ活躍しそうな予感です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!