ニアーライト 都市のネオン NL-S-3「ノヴァ駐屯地」通常・強襲を攻略!

気をつけたポイント:とにかく遠距離攻撃が激しいので、グラベルとマドロックにデコイになってもらう。あと鳥かごも活躍

通常

この左の暗いところから遠距離攻撃されるのがツライっすね。

最後に配置したオペレーターに攻撃が行くようなので、デコイ作戦で対抗してみました。

いつでもグラベルさんは皆のために戦ってくれる…敬礼。

右からの敵は同じラインでせき止めて、イフリータで燃やす!

そしてダメ押しのチェンさん砲で敵を減らしていきます。

いい感じ!とおもいきや、右から複数のノヴァ精鋭騎士がやってくるんだなあ。

ノヴァ見習い騎士の方だっけ?

とにかく、味方が密集しているところを全員から攻撃されたら終わるぜ。

なんかもう下段がギリギリすぎましたが、イフリータが攻撃してグラベルがせき止める、というやり方で突破できました。

危なかった…。

強襲

グラベルに全部デコイってもらうのはムズイな、ということでマドロックに囮役をお願いします。

しかし範囲が広く、チェンさんが被弾することに…配置ミスったぜ。

とりあえず、倒される前に敵の数を減らしておこう。

うおおおヤバイ!

この一斉攻撃をしっかり防がないといけませんね。

ダメージが発生する直前にグラベルを撤退させる!

そして右側で迎撃。

鳥かごも配置して、敵からの攻撃をそらしてみました。

いやあやっぱり高難易度クエストだけあって難しいな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    ここは、スキル2の前衛二アールが活躍しました。
    ヴィヴィアナが出たら、目の前に置いてデコイになりそのまま撃破。
    最後のノヴァ4体も二アールにデコイになってもらいました。
    バリア4枚は強い!

    • ナカジマ より:

      ぬおーっ!
      そんな攻略方法があるんですか…
      デコイとなったらまずグラベル
      あとはマドロックのバリアぐらいしか思いつきませんでした
      ニアールやばい強さしてますねえ
      防御面でも活躍!
      こりゃ特化がんばるしかねえな…!