ニアーライト 都市のネオン NL-S-5「無冑盟据点」通常・強襲を攻略!

気をつけたポイント:最初は右端の防衛ライン前で迎撃して、途中から左に戦力を移す、そして遠距離攻撃はグラベルでうける!

通常

最初は右側にぐるっと回ってくるので、先鋒とマウンテンで迎撃。

ここでもコストの軽さと戦闘力の高さで活躍するマウンテン

敵の数がとにかく多いんよ!

そして防衛ラインの左に重装を置いてブロック、その前の敵をブレイズで刻んでいこうと思います。

結構早めにブレイズを配置しておかないと、2マス先まで攻撃できないんですよね。

コストは稼ぎつつ、でもオペレーターは早く起ききらないと遠距離攻撃されまくるという。

数も多いから、ある程度の戦力も必要だしネ。ムズイぜ。

しかし一度発動すればあとはブレイズ無双!

サリアとホシグマが守るゴール前で大暴れでございます。

本日も大盛り上がり間違いなし!

最後まで守りきれました!

特殊条件で侵蝕ダメージ1.5倍になってるのがツライですわ。

強襲

「ラズライト」モニーク&ロイ及び、その部下の攻撃速度+30

き、厳しい!

通常と同じく、まずは右側で迎撃して戦力を左に移す。

今回はソーンズも配置してみました。

しかしデコイを撤退させる隙間で、ソーンズが攻撃されちゃうんですよね。

ブレイズを信じるしかねえ。

グラベルはまたしても敵の攻撃を耐えきってくれました。熱い。

最後はなりふり構ってられない感じで突破。

シンプルなステージですが、いろいろ考えることがあって楽しいですね(^ω^)

これであとはアジェンダ消費で大丈夫かな、いやあニアーライトは内容盛りだくさんだったな…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!