ニアーライトの勲章全部GET!前衛ニアールとマウンテン育成の日々

いや~ステージ数が多くて大変だった!しかし暗闇のギミックは面白かったな(^ω^)

ニアーライト

ハァーッ!おわた!

アジェンダ消費がなかなか進まず苦労したけども。

これで一段落ですかね。

育成素材もあらかた交換し終えたし。

リミテッドスカウトも熱かったけど、合成玉がザクザク手に入ったのが感動であった。

ついに合成玉が18万を超える数値に!

おっしゃいつでも300連ひけるで~!

次のリミテッドスカウトまでにどのぐらいためられるかな?

スカウトチケットもあるしな…ウフフ。

直近のリミテッドスカウトの対象オペレーターは、僕的に狙うかどうか微妙なところ。

その次まで待ってみるか…その辺も計画立てねば。

マウンテンお迎え&昇進2へ

指名チケットさいこおおおおお!

お迎えできてない星6オペレーターもちょいちょい居ますからね。

ここは迷わずマウンテンさんです。

実装時はうーん、強いのかな?わからんな。

って感じだったんですが、お借りしてみると激強なのがわかりました。

ブロック数増えるスキルもいいね。

場持ちいいし、すぐ置けるのに火力も高い。

豪華な素材を持っていくが…上げんわけにもいかんわな~。

レベルもしっかり上げておくつもりです。

昇進後の方がカッコイイな!

暴虐と破滅…おもしれえ!

とりあえずレベル85まで上げておきました。目指せ90。

特化3もやったるで

ええ素材ばっかり持っていくな~とっつぁん!

しかしこの猛虎の構え、すごい気に入ってるんですよね。

火力がデカイし抱えられるし、同時攻撃もできちゃう。

HPもガンガン回復していくしな。

1ルートおまかせできることもあるので、危機契約なんかで活躍してくれると信じている。

前衛ニアールも昇進!

ブレミシャインあたりから連続で星6育成してるので、ためた資源が消し飛んだ!

相当ためこんだ自信あったんだけどな~。

か、か、か…

カッコイイ!

なんスかこれ、もう主人公じゃないですかこの輝き。

イラスト神ですけど、戦闘力も高いんで今後特化も進める予定です。

いやあ忙しい忙しい、やることが尽きないなアークナイツは(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    おお・・・!漸くマウンテンの強さを分かっていただけましたか。(嬉しい)
    コスト11で序盤から1レーンを回復いらずで封鎖できるのは控えめに言って強すぎるんですよォ

    • ナカジマ より:

      マウンテンの強さについては危機契約#6が転機ですね(^ω^)
      どう使うのかよくわからなかったのですが、お借りしてめちゃ強かったのでお迎えしておきました!
      今回は指名チケット、迷わなかったなあ

  2. ゲソ より:

    マウンテン交換したんですね
    ぼくはユーネクテス、アルケット、サガで迷ってます_(:3」z)_

    耀騎士ニアールは秘書に任命したらホーム画面が眩しくなりました(^^;;

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      迷わずマウンテン。
      ゲソさんのラインナップも迷いますねえ。
      僕だったらアルケットにするかな…
      エクシアとAshいても出番あるはず…はず。
      サガはたまに使ってますね。
      ユーネクテスはこだわり派向けな気がします。

      ニアール、僕も秘書にしてますよ。
      まぶしい…
      あと秘書がニアールだと、ダラダラできない感じがする