トゥイエを昇進2へ、危機契約#7に備えてエリジウムのスキル3を特化!

星5で攻略するならもう少し選手層を分厚くしたいなぁ、ということで育成!

トゥイエを昇進2へ

星6もまだ完全ではないのですが、星5のみで攻略にハマってるのでちょいちょい強化しておきたい。

今回はトゥイエを選んでみました。

素材はまあまあ重たいが…ニアーライトで合成コールを集められたので。

うーん、イラストは昇進前の方が好きだな!

さてこのトゥイエ、かなり面白いスキルを持ってます。

スキル1はシールド付与できるんですよね。

こっちもちゃんと出番ありそう。

っていうか、こっちの方が何も考えずに使う分には便利だな。

スキル2はHPが減少している敵を一気に回復したい時に良さげ。

HPが激減中の味方をぐぐっと回復する、という医療は今のところうちの星5にはいないかな。

フィリオプシスの回復力もとんでもねえけどなあ。

後はエリジウムのスキルを特化させておきました。

星5の特化は大変だけど、このスキル「集音」は今後も活躍するとみた!

投資する価値ありと判断しましたので、テンニンカやバグパイプとともに活躍させたいッス。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!