ブローカを昇進2へ!危機契約に向けて準備&星5オペレーターの育成

なかなか手を付けられなかった星5オペレーター育成ですが、使い出すと楽しい!星4・星6に比べると、曲者揃いなんですよね。だがそれがいい

ブローカを昇進2へ

うーむ、カッコイイぜ。この腕の太さよ。頼もしい。

素質で2体ブロックしてる時に攻撃・防御アップできるのがいいすね。

この手の前衛って1体だけブロックしてることって少ないし。

そして期待しているのがスキル2のハイボルテージ!

最高で攻撃+190%、さらに範囲も広がって術ダメージになり、足止めまでできるという。

その後の5秒スタンがつらいけど、他のオペレーターでカバーしたり、敵の動きが途切れるタイミングを逆算すればイケると思うんだよね。

こういう瞬間火力が出せるオペレーターってそんなにいないので、特化させたいと思っています。

やるぞォ!

敵の足止めができるうえに複数に同時攻撃が可能…つまり、ゴースト兵も仕留めやすい!

これは星5オンリー攻略時に光りそうだぜ。

3マス先も攻撃できるというところも気に入ってます。

ちょっとイフリータっぽいな。

あとは術ダメージを稼げるから、ブレイズとはまた違った活躍ができるのもいいね。

デメリットがないスキル1のターンオンもちょっと気になるところ。

普段使いする分には良さそうな気がするな…。

ロードローラーみたいなブロック数が必要で術ダメージを用意しないといけない敵が登場するシーンで活躍してくれると期待。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!