危機契約#7 松煙「灼熱の溶岩洞」8等級を攻略!おいおい、ポンペイが硬いゾ!

ワイの攻略ポイント:盤面中央に火力を集中させ、ポンペイを短時間で抹殺する!

いきなり難しいぜ!

全盛りだと序盤のコスト稼ぎも大変ッスな。

とりあえず8等級ということで、レベル3の契約をふたつ選んでみる。

左から来る敵はマウンテンでせき止めて、右下からの敵はバグパイプにお任せ。

これであとは真ん中で迎え撃てばいいだけ…と思いきや、ポンペイが硬い。

全然HPが減らないじゃないか…もっとデバフ盛りでいくしかねえな。

というわけで、盛れるだけ盛ってみる!

サリアで術ダメージを増やしてからのスルト&イフリータのスキル解放ですよ。

流石に減る!

これで手早くポンペイを倒しまして、後は右下を通り過ぎられないように気をつける。

バグパイプがしっかりやっつけてくれました。

うーむ、8等級でも難しいな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!