危機契約#7 松煙「灰斉山麓」18等級を攻略!ジザイが硬い…!

苦戦したポイント:Mon3tr&遊龍チェン&スルトという超火力要員を総動員してジザイを撃破!

とりあえず第一印象は「うわ~オニビのやつやん!」でした\(^o^)/

頭悪いからこのギミック苦手なんだよなぁ。

あとメカクシのブロックできないとこも苦手…同じ属性の味方なら大丈夫なんすけどね。

動画を参考に、なんとか18等級を突破。

メカクシもあとちょっとだけだったんだけどな、HP。

1体逃してしまいましたが、なんとかクリア。

右からの敵に対する迎撃は、濁心スカジで強化したマウンテンの独壇場でした。

この男、スキル発動後は全然倒れない上にパンチもめちゃくちゃ強いな。

ちょっとアレンジしてみたいけど、編成できるオペレーターも少ないしムズいぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    私も画中人のギミックは苦手です…
    動画見て似たような感じでやってもなかなかうまくいかず、右の高台にからファートゥースの長距離射撃でソネミを攻撃し、ジザイをスルト、パラス、遊龍チェンでめったうちにしてやっと18等級でした。
    3対編成とかでやってる動画もあるので、凄いなぁと思いますね。

    • ナカジマ より:

      ココむずいっすよね~
      僕も動画を参考にしてみたんですが、うまくいかず。
      タイミングも重要ですね。
      ジザイが思ったより固くて…
      3体はちょっとすごすぎますね!