危機契約#7 松煙「無秩序な鉱区」13等級を攻略!デバフ&火力で突破や!

やたら敵のパンチが強いので、受ける前に倒す感じで攻略しないとですね

しかし敵の防御面はごっつ盛り!

HP90%アップとかなんなの…こっちのHPはヘルシ、敵の攻撃力は上がるし。

あと再配置時間が長いのでスルトを再配置しづらいのもツライ。

というわけで減速作戦。

イーサン、スズランで足止めしている間に、デバフ&火力スキルで押し切ろうというもの。

デカイヤツ以外はソーンズにお任せです。

うおおおおデカイヤツが登場する間隔が広めだったので、なんとかココまでこれた!

しかしマドロックがチェンさんの攻撃範囲内じゃないか!しまったー!

突破されてしまう!

…と思いきや、結構HP減ってるな?

なんとソーンズが近づかれる前に仕留めてしまいました。

この男、強すぎる!

ボブニキは足止め中にチェンさんのスキル解放で撃破。

やはり火力…火力はすべてを解決する。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!