危機契約#7 松煙「8号競技場」「 狂風の砂原」8等級を攻略!

常設のとこも難しいけど、デイリーもまたムズイ!

8号競技場

ここはどうも苦手意識あるな~。

しかし右側はマウンテンニキが解決してくれた!

このステージでその強さにしびれたんだよね。

鍛えてきた甲斐もあり、敵を倒し続けてくれました。

ただ、バグパイプのスキル2でも対処できるのだとか。

こりゃ特化だな!

倒すタイミングがズレた!

8等級じゃなきゃ終わっていたぜ。

ここはダメージコントロールが大切ですなあ。

狂風の砂原

ウオオオ風が強い!

風の勢いが強い、という意味ではなく、文字通りそのまま!

風が強いんです…

一番下で迎撃する布陣でトライしてみました。

上の方も結構忙しいんですよね。

ソーンズだけだとちょっと手が足りなかったので、バグパイプを配置。

なんやかんやでお世話になっているので、もっとレベリングと特化やらなアカンな。

またしても課題が見えたぜ。

ラストはスルト姉さんでぶっ飛ばして撃破。

ブロックする前にイフリータが焼きまくってくれたのでイケました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!