危機契約#7 松煙「風蝕の高原」全盛りの12等級を攻略!ヘビーレインが超活躍!

なんと、あの迷彩付与ってこんな風に使うのか…大変勉強になりました

ヘビーレインを昇進2へ

攻略動画を拝見していたら、ヘビーレインが活躍!

ははあ~勉強になる~。

もう昇進の準備は進めていたんですよね。

素材も星5としてはまだ、集めやすい方…かな?

特化も視野に入れなくては。

イイ!

昇進後の方がちょっと好みかな。どっちもいいけどね。

さて、慌ただしく初陣です。

最初の方の敵はマウンテンでボコボコにやっつけてもらいました。

そして華麗に撤退。

右側で敵をせき止めておかないと、ヘビーレインがブロックしちゃうと迷彩が解けてしまうんですよね。

後は遊龍チェンのパワーにお任せします。

うほおおおお!

これだけの敵意をものともしない…

だって迷彩状態だもの!

17秒間狙われなくなるなんて、すごいスキルだ…。

遊龍チェンの17秒はめちゃめちゃ長い。

殆どの敵を殲滅できる時間である。

最後は倒しそこねたヤツ対策でスルト姉さんを配置していましたが、出番はなく。

チェンさんがそのまま葬ってくれました。

ヘビーレイン×遊龍チェンは今後の攻略でも活躍してくれそうですね。

よーし、バグパイプとヘビーレインをもっと強化するゾ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!