危機契約#7 松煙「8号競技場」全盛りの15等級を攻略!Mon3trが無双状態

同時に倒さなくても一対一でぶっ飛ばせるってスゴイねえ

攻撃、防御、術耐性が下がりすぎぃ!

これは基本的に受けたらダメなんでしょうか…

重装も使用禁止になってるもんね。

敵の攻撃速度も上がってるし、受ける前に倒さないとロクなことにならないなあ。

編成数6人はツラすぎる\(^o^)/

ここ攻略してる時はマウンテンを強化して良かったな~と実感します。

バグバイプのS2も鋭意育成中。

左側はチェンさんとソーンズで殲滅。

少人数で切り抜けようと思ったら、まずソーンズは候補にあがりますね。

あと、ブロックする前に敵を倒せるのが嬉しい。

左側はスルト姉さんにお願いしました。

すぐには倒れないからな~この御方。

遊龍チェンで倒しきれるかな、と思いきやスキル発動が間に合わかなったッス。

保険として編成しておいて良かったぜ、姉さん。

あとは右側でMon3trが一対一のバトルを制して突破。つええ~!

この決戦スキル感は異常…やっぱり確定ダメージは頼もしいぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!