危機契約#7 松煙 勲章をコンプリート!ジザイがタフすぎて苦労しました

くう~今回は常設ステージでめちゃめちゃ苦労した!

挑戦任務がムズいのなんの。

ジザイが強化するやつ、どうやれば倒せるのか謎だった…

荒ぶってる時は何をやられても一撃でオペレーターが退場しちゃうしなあ。

HPと術耐性がごっつく上がるやつ、あれはアカン。

契約内容によって使ってくる技が変わるのもようわからん…

メカクシも同じ属性にしてもブロックできないことがあったなあ。

ちょっと属性変化のタイミングが遅かったのだろうか、まあいいや、もうやりたくないし( ³ω³ )

耀騎士ニアールのスキル1 夜に灯る白焔が素晴らしい活躍を見せた!

これは収穫だったなあ。

スキル1まで優秀となると、特化にスゲー時間かかりそう。

でもやるしかないな…相変わらず危機契約をやると、育成課題がたくさん増えますね。

楽しいね。

うーん、なんとか勲章シリーズも揃った。

あとはデイリーをこなしつつ、特化を進めてみようかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    今回忙しくて18等級勲章の加工を逃してしまって常設のやる気が失せました…
    まだ挑戦すらしてません…
    デイリーは毎日欠かさずにやってたんですけどね
    流石に常設の方はやる元気がありませんでした_(:3」z)_

    一応期限は明日までなので、18等級くらいは今日明日動画見ながらでもやろうと思います_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      時間制限があるところがツライっすよね
      勲章はスルーでいいかなと思います