風雪一過 雪境大典 BI-1「三家会議」からBI-4「風雪の道途」まで攻略!

ここらあたりは周回する予定もないんで、ささっとクリアしておきました

BI-1

氷面マスってのがあるんスねえ。

左側にドローンの基地があったので、そこだけ注意しときました。

それ以外はほぼ出待ちスタイルで対応。

BI-2

なんか使えと言わんばかりの穴が!

凍ってる時はさらにツルツル滑っていくんすよね。

普通に迎撃してクリアしたけど、高難易度に挑むことを考えたら今のうちに特性を理解して攻略しておかないとですな。

BI-3

2体同時攻撃と寒冷付与スキルを持つ、氷原の術師が登場。

なかなか厄介だな…2体を同時に攻撃されるのつらいッス。

すぐ凍らされちゃうしネ。

出待ちスタイルっぽい布陣で迎撃。

BI-4

氷原の護法者が登場。自爆してダメージと寒冷を付与してくるやっかいなヤツ。

ちょっと冬霊シャーマンを思い出しますな。

でも特殊能力を無効化しておけば、自爆も防げるとか。

それは覚えておいた方が良さそう…ラップランドの出番かな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!