風雪一過 雪境大典 BI-5「狩場」からBI-7「砕氷」まで攻略!

もうすぐ高難易度も来るので、素材集めもしっかりやっとかんとな~

BI-5

下の方に穴が開いてますなあ。氷原の護法者を落とすと貰える勲章あり。

押し込むときは「力強く」だと一発でいける様子。

守る場所は一箇所だし、ただクリアするだけなら簡単スね。

BI-6

凍てつく風が吹いてくるゾ。

下の方の敵がやたら凍ってますね。

この風のおかげで下にあんまり気を使わなくていいので、上2列だけしっかり守って突破。

BI-7

おっここも守るのは一箇所じゃない。

敵が進行してくるルートは3つありますけど、ゴール前で迎撃してるだけで勝てるッスね。

シルバーアッシュが訓練していたという特殊部隊チェゲッタが登場します。

防御も術耐性も高いけど、物理攻撃の方がマシかな。

中級エステルのドロップ率がやたら高いので、ちょっと周回しておこうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!