風雪一過 狩猟の儀 BI-EX-8「クイーンズギャンビット」通常作戦&強襲を攻略!

Degenbrecherの謎のインチキパワーがやっかいだが…こちらも迷彩状態の遊龍チェンでぶっ放すというインチキで対抗してみよう

下にも防衛ラインがあるんスよね。

ここはスペクターでしっかり守ってもらいます。

攻撃力も高いし、ブロック数もしっかりある。頼もしい。

上から出てくる敵は立ち止まることが多いので、ブレイズでギャリギャリしておく。

濁心スカジのサポートもあると全然倒れないッスね~強いぜ。

Degenbrecherは右下で倒す作戦。

長いこと立ち止まってるんですよね。

通常作戦はこのやり方でささっと倒せたのですが、強襲はちょっと残っちゃいました。

うーん。

サリアとか置いてダメージ上げたいけど、微妙に置きづらい配置…。

シルバーアッシュの真銀斬で近づかれる前に削っておく作戦。

Degenbrecher以外の敵もまあまあ硬いからなあ。

削りつつ、迎撃準備。

シルバーアッシュは封じられてしまいましたが、チェンさんが無事だったので撃ちまくって突破!

この戦法むちゃくちゃ強いなあ~お世話になります(^ω^)

とりあえずは勲章をすべてGET!

砥石と熾合金も結構集まりましたが、まだ開催期間がちょっとだけあるので周回しておこうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    ここもファートゥースで狙撃しました。
    今回は、遊龍チェンで出待ち水鉄砲して、早々に第1形態撃破し、左下のくぼみで佇んでいるときに、アッシュで看破、シャマレの人形、スズランの脆弱からの狙撃で仕留めました。
    直前無限強し!

    • ナカジマ より:

      出待ち水鉄砲という恐ろしいワード!
      やはり火力で一気に制圧が吉。
      スズランで脆弱付与もいいですね。
      今回もシルバーアッシュが大活躍!