風雪一過 狩猟の儀 BI-EX-7「スマザードメイト」BI-EX-6「バックワードポーン」の通常作戦&強襲を攻略!

いかに凍らせずに対処するか。を考えながら進めてみました

BI-EX-6「バックワードポーン」

最初から氷原の術師隊長が6体も配置されているステージ。

うーん、圧がスゴイ…後は走り込んでくる凶悪爪獣の対処がなかなかキツイ!

一気に登場する数が多いんですよね。

最初の方は簡単なんだけど、氷原の狂戦士長が障害物を破壊すると一気に進行ルートが増えてしまう。

途中からルートが変わるとアワワってなっちゃいますよね。

まあ遊龍チェンなら広範囲を押しつぶせるので無問題。

攻撃範囲が広いんよ!

しかもちょうど侵攻ルートをカバーできる感じになっております。

強襲の方はちょっと危ないシーンもありましたが、個別対応して突破。

BI-EX-7「スマザードメイト」

障害物を使って敵の侵攻ルートを制限!右に一箇所だけ開けておいて、そこで遊龍チェンでぶっ飛ばしておきました。

うーん、文字通りキルゾーン…!

氷原の護法隊長がちょっと厄介だなあ…半径1.65以内の味方が術ダメージを受けちゃいます。

しかも凍るしネ。

対策としてラップランドを配置してみました。

やはり特殊能力を封じれるってのは頼もしいぜ。

あとはチェゲッタ隊長が地味に硬いので、チェンさんに葬ってもらう、と。

配置できる場所がすくな~い!

最初の障害物を配置する時だけちょっと忙しいけど、その後はシンプルに守れますねココ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!