2.5周年記念の俺的まとめ オペレーター編 寒芒クルース、ブラックナイト、リー、リィン

くおおおまた俺特効なキャラが増えた!好みの子が多すぎるゲーム

素晴らしい…素晴らしいゾ!

クルースにはお世話になっております。

星3なんだけど、狙撃にやってほしいことはしっかりこなしてくれる彼女。

スキルも紹介されていましたが、かなり手数が多い!

矢継ぎ早というスキル名に負けてませんよ。

4回連続攻撃って相当アツいよね。

新しい敵は倒すと小さい何かを出してきて、それはダメージじゃなくて攻撃回数で対処する感じらしいし。

新しいリミテッドスカウトも来ますよ。

読めねえ!

ぶん回すかどうか、お悩み中です。

ぶんまわし決定ッ!

ウオオオオ最高だウオオオオ

昇進後の姿も麗しいなあ。

これはもう行っておくしかない…

ニェンとシーもラインナップされるんかな?

両方お迎えできてないからなあ。決定だな。

先鋒なのに召喚!?ハガネガニみたいな?

そして高台配置というのがびっくりですね。

ビーンストーク系か。

これ動画みてびっくりしたんですけど、スゴイ数の敵に範囲攻撃してましたよ。

範囲術攻撃になるって素晴らしいじゃない…

見た目だけじゃなく、性能的にも欲しい。

よっしゃ300連分持っていってくれ。

そうか、リミテッドスカウトは新オペレーターが2名だっけか、星6。

こちらも気になりますよ、ジェイみたいな感じらしくて。

コストが減っていくヤツね。

敵の攻撃速度低下!

スタン、凍結を打ち消すだと…!?

激アツいじゃないですか、すでに。

動画見ましたが、全然凍結しませんね。

スタンとかほんと命取りになるからなあ。

攻撃対象以外を突き飛ばせるのも面白い!

いろんな場所で活躍しそうですね。

お!

リミテッド対象の限定オペレーター。

wikiを見る限り相当強いらしく、狙う予定であります。

召喚物を配置できるとな。

攻撃が上がっていくというのが変わってるなあ。

動画見てびっくり!

すごい数の敵をさばいてましたよ。

一人でこんなことできるのかい?

召喚物がまたゴツイのよ。

ああもう、わかりましたよ、大放出しますよスカウト資源!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    全部欲しい_(:3」z)_

  2. シャケ より:

    お、ナカジマさん大放出しますか(・∀・)ニヤニヤ
    勿論私も大放出というかリィンとリー出るまで回しますヨ

  3. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。イベント楽しみです。ブラックナイトの絵は最高ですね。昇進前が激ヤバです。リィンはもちろん欲しいですが、リーもカッコいいです。アークナイツは男性キャラも魅力的なのがいいですね。寒芒クルースが報酬なのも神です。ただ、私はすり抜けでニェンが欲しいです(苦笑)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      イベント楽しみですよね~
      盛り上げるのがウマイですよ、アークナイツさん。
      今からワクワクしております(^ω^)

      ブラックナイトはやられましたよ…
      まあやられてばっかりなんですが。
      昇進前後どっちもたまりませんねえ
      これはぶん回し決定です!

      男性キャラもみんなカッコよくていいですねえ
      僕はソーンズがお気に入り
      直球ですが、声もいいんだなあ

      寒芒クルースは普通のゲームならガチャにしそうですよね
      そして利益出そう…
      それなのにやりおるぜアークナイツ

      ニェンは僕も欲しい!
      ずっと欲しいんですがご縁がなくてですね
      今回こそ来るか!?