LS-3 陣地戦演習を星3評価で攻略する!伐採者の猛攻をどうしのぐか!?

ここ、難しいな~何度かやり直してやっと星3が取れました

主な流れ

足止めしつつ範囲攻撃

上からオリジムシの大群が押し寄せてくるのが厄介ですね。

手早く倒さないと突破されてしまう…数が多いので重装でも足止めしきれないし。

シルバーアッシュで倒して得たコストでエクシアを配置。

二人が殲滅してコストを稼いだら、ホシグマとヴィーグルを前に配置して耐える。

この二人が攻撃力の高い流れ者を止めてくれるのがデカイ。

ここで粘ってコストをためて、スカイフレアを中央の島に配置。

んで、重装が足止めしている敵にたいして範囲攻撃を仕掛けていく感じっすね。

伐採者の猛攻

こいつ、びっくりするぐらい攻撃力が高いッスね!

重装でもガンガン減らしてきます。

なので、重装が持ちこたえている間にエクシアで削り、スカイフレアで範囲攻撃をお見舞いする、と。

敵の特性に合わせた攻撃手段を用意すると、あっさりクリアできるもんですね(^ω^)

最初はビックリしたけど。

教訓

オペレーター同士はあんまり離しちゃいけないな、と学びました。

重装が足止めしてすぐその後ろに遠距離攻撃ができるオペレーターを置き、コストに余裕が出てきたら範囲攻撃で殲滅。

それぞれが離れていると単独で戦うことになり、他のキャラが遊んでしまうことに。

あとは、重装を回復できるようにしたいかな。重装が倒れるともう総崩れになっちゃうし。

今後の課題は回復ですな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!