将進酒 三山奇聞 IW-9「歳相」を攻略!スルトと遊龍チェンで火力勝負

でかいボス、やっぱカッコイイな~!こういう敵は今後も増えて欲しい(^ω^)

なにやら炎上しているという噂のIW-9ですが、アークナイツも結構入り組んだ仕組みだったり、新しい要素が増えたりでわかりにくい部分が増えてきたからですかね。

おお!かっこいい!

というのがシンプルな感想。

こういうデカイサイズのボスが登場するの楽しいですね。

結構当たり判定もあるので攻撃しやすかったり。

しかし全体攻撃っぽい感じなので、範囲医療が欲しいですなあ。

3体動時攻撃だそうで。

燐火はイーサンで蹴散らしていき、左からくる敵はソーンで撃破。

チェンさんの水鉄砲もお見舞いしておきました。

ソーンズが一発で退場してしまったけど…なんか食らったぽいな。

天墜というやつかな。

サリアを配置して、なんとか立て直してみる。

身観が出てきたので瞬殺し、青銅の鏡はAshのスキルで対処。

これ、30回も攻撃しないといけないんですね。なんというタフさ。

なんとか行けそうだな。

うぉえっ!?なに、なに!?

なんかビームみたいなの撃ってきたゾ!

幸いフィリオプシスの超回復スキルのおかげで耐えられましたが…

最初見た時はびっくりしました。

避けられないッスからねえ。

ダメージもらうのは一番左のオペレーターだけみたいで、スルトが耐えてくれたおかげでフィリオプシスも倒れなかったんだね。

てことは、高速再配置系のオペレーターが盾役になればいいんかな。

なかなか厳つい攻撃ッスね~高難易度での登場が今から恐ろしいぜ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!