将進酒 一十八峰 IW-EX-5「梁府」通常・強襲を攻略!

通常の方はまだ対応しやすいけど、強襲は置ける場所が激減してムズくなるねえ!

割りと序盤から敵が登場しますな。

強めの先鋒を編成しておいた方がいいでしょうか。

今回はラ・プルマにぶった切ってもらいました!

あと、敵が中央に2体も陣取っているのが圧力高め。左上からくる敵の数も、なんだか多いんだよねぇ…。

左上から中央上のルートを通って右上に進んでいく敵もいるので、手数の多い狙撃オペレーターを用意しておいた方が良さげ。

鉄の燭台が硬すぎる!

45回攻撃とか正気の沙汰じゃねえぜ。

とはいえ、エクシアが大活躍するのは嬉しいかな。

強襲は右側にオペレーターが置けないので、中央と左下に陣取ってみる。

しかしなかなかやりづらいなコレは。

普通にピンチもありましたが、イーサンが魅せてくれた!

足止めしてる間にエクシアが撃ちまくる。

じわっと難しくなってきやがったぜ。次ぃ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!