将進酒 一十八峰 IW-EX-6「辺境」通常・強襲を攻略!

敵が中央をぐるぐると回っているスキに叩き込むしかねえな

しかしながら、序盤から上下とも容赦なく敵が進行してきます。

倒したら倒したでかったいヤツが出てきますからねえ…。

やはり手数が必要。

下の方はブレイズにぶった切ってもらい、イーサンで止めを刺していく感じ。

うちもらしがあったら、テキサスの剣雨でなんとかゴリ押しで倒すノリ。

結構敵がタフなので、倒すだけでも一苦労。

高台に遊龍チェンを配置して、倒したらすぐにエクシア&Ashが銃弾を浴びせる作戦。

あわわ、鉄矛がこんなにいっぱい!

HP30もあるんですよね。

倒すオペレーターと本体を手数で仕留めるオペレーター、二手に分かれて対処してみました。

スルトが活躍。

やはりこのお方の火力は信じられるぜ。

新砥の対処に困ったんですが、減速系のオペレーターで対処する方法もあるんですね。

なるほど、たしかにこの地形なら遅延させまくれるな…

高台の周りが空いてるモンね。日々勉強ですわ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!