サリア、グラベルを昇進2に!ジェシカの衣装とスノーズントも確保!

育成を進めながらエンシェントフォージも一段落って感じっすね

サリアが昇進2達成

サリアが昇進2

なかなか大変でした、ナノフレーク…。

週末だけで、石50個ぐらいなくなった気がするぞ(´ㅍωㅍ`)

上級マンガンはそんなに手こずらなかったんだけどな~。

サリア 昇進2 イラスト

昇進2だぁーッ!って、あれ。

なんか小さいような…こんなもんだっけ。後ろのエフェクトがでかいのか。

サリアは昇進する前のイラストの方が好きかな~。

雰囲気も表情に出てます(^ω^)

さあ、これで地上でも広範囲の回復が可能になったぞ。

まだスキルランクは7なので、こっからが勝負っすね…。

グラベルも昇進2へ

なんとか揃えました

グラベル最強説ある!とにかく耐えまくってくれるんです、この御方。

頭が上がりません。

結構な源石の要求数ですが、グラベルが少しでも長く耐えてくれるならがんばりますよ!

なにげに中級エステルもごっつい数ですねコレ。

グラベルが強化

いいですねぇ、このくびれ!

昇進前も良かったけど、昇進後はさらに良い!好き!

気になっているのはパッシブスキルなんですよね。

ものすごい勢いで防御力が上がります。

前衛が一瞬で倒されるような攻撃でも立ってたりするからなあ…かっこよすぎる。

スキルが強い

ふーむ、素晴らしい!特化すると1秒増える!

割合も360%まで上がるし!

となると元の防御力も大事ですね。ってことはレベリングも重要…。

しかし無限に頑張れる!グラベルのためなら!

ちなみに高速再配置オペレーターを使った「差し込み」を氷獄作戦 H6-4で練習中でございます。

ここ、むちゃくちゃ難しいな~と思ってたんですが、ヒョウバクムシや爆弾撃ってくるやーつをグラベルが惹きつけてくれるのが神過ぎる。

凍りさえしなければ重装&医療で耐えられるし、その間にイフリータシルバーアッシュで仕留められる。

高速再配置ってこんなに戦況を左右するんだなぁ…。

フロストノヴァは物理スキルをゴリゴリに特化させているおかげもあって、速攻で倒せました。

真銀斬・アップルパイと高レア使いまくってますが、毎度ギリギリです( ³ω³ )

5回に1回勝てるかな、ぐらい。まだまだ理解が足りませんね。くう~練習練習!

ジェシカの衣装 君子蘭

ジェシカの衣装もGET

可愛い(かわいい)

これイベントでGETできるの嬉しいな~。

あんま衣装かえないタイプなんですけど、こんだけ似合ってるとちょっと試したくなる。

スノーズントもお迎え

スノーズント お迎え

移動スキルを持っていることでアツイ視線を注いでおります。

しかし星5なので、生半可な気合では育成しきれないですね。

上級資格証が貰えたのもちょっとうれしい。

合成玉をGET

合成玉もたくさんGETだ(^ω^)b

ハーフアニバ&エンシェントフォージのおかげで結構育成が進みました。いい感じだ!

次は…引き続きスキル特化かな、やっぱり。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!