将進酒 一十八峰 IW-EX-7「尋日峰」通常・強襲を攻略!

お、パッと見は守りやすそうな地形じゃんと思いきや、めっちゃ手数がいる!

今回は左上に陣取って迎撃してみました。

右下のへんも活用したほうが良かったかな…倒して本体が登場したら、ブレイズとイーサンで仕留めていくノリ。

堂皇のせいで、ちょいちょい敵がステルス状態になっちゃうんだよなぁ。

この堂皇をささっと倒してしまいたいんだけど、左上に押し寄せてくる敵のせいでそうもいかねえという。

Ashを防衛ラインの近くに置いて、通り過ぎられないようにしてました。

それでもダメならイーサンに頼む!

強襲は最初から堂皇が防衛ライン近くでたたずんでるな!

コストを稼がないと右側から走ってくる敵を対処しきれないというのに…ムムム

基本的な戦法は一緒なんですが、序盤はもう少しコスト稼ぎを急ぎ気味でやってみました。

盤面中央下の高台を使って、もう少し削っておいた方が良かったかな。

全部の敵を左上で受けるとあんま余裕なかったです_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!