闇散らす火花 ボイル区 TB-1「古びた通路」の通常・強襲を攻略!

マドロックの巨像をゴリ押ししようと思ったけど、蓄音機で倒せばいいのね

うおおおお!

まずは力技に出てしまうところがダメなところ。

なんだけど、治すつもりはないッ!

左上から走ってくるワンちゃんたちは狙撃オペレーターにお任せ。

ンゴゴゴゴ

強襲になるとマドロックの巨像が増える!

最後に一気に来る感じっすね。

デバフ&高火力スキルでぶっ飛ばすのもよさそうだけど、蓄音機で倒すのが正攻法かな?

マドロックの巨像以外はそんな強くないので、蓄音機奪取に全力。

最後はギリギリまでマドロックの巨像が迫ってきましたが、なんとか蓄音機パワーで撃退できました。

うーん、最初から面白いステージできたな!熱いぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!