闇散らす火花 ボイル区 TB-2「秘密倉庫」の通常・強襲を攻略!

クラウンスレイヤーは出てきた瞬間に火力スキルを御見舞する

最初はよくわからないまま進めていたのですが、いきなりクラウンスレイヤーが出てきてびっくり。

慌ててメイで引き留めようとするんですが、クラウンスレイヤーが凍ってますね。

それはそれで予想外!

おかげで迎撃が間に合いました。

最後にゴリ押しするつもりのスルト姉さんは待ちぼうけであります。

クラウンスレイヤーは防御が低いから真銀斬の方が良かったな。

強襲の方は出どころがわかったので出待ちスタイル。

配置できない場所が結構増えますけど、火力で押し切れました。

クラウンスレイヤー以外に強い敵は登場しないので、なんとかなった形です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!