闇散らす火花 ボイル区 TB-3「ボイルクラブ」の通常・強襲を攻略!

中央の通路横の穴に叩き落とすのが正攻法っぽいが力技でいく!

左上・右上から来る敵は穴に押し込んでみました。

そういえば、オペレーターの配置の向きによって明るくなる場所が変わるんだっけ…。

思い出すのにちょっと時間かかりました。

最初に騎士の紋章を置かないと何もできないのにもビビったぜ。

そういえばこんなギミックだったな~。

強襲も早めに遊龍チェンを配置して迎撃!

のつもりが、ちょっと遅かった。

Ashで無理やり時間を稼いで迎撃。

うーん、スマートさに欠ける…

暗い場所にいる敵は攻撃できないのも忘れてました(^ω^)ガハハ

チェンさんを配置し直して迎え撃ちました。

アークナイツっていろんな仕掛けがあるな~

復習するにはぴったりのイベントかもしれない(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!