闇散らす火花 ボイル区 TB-4「流賊一派」の通常・強襲を攻略!

おお、ヴェンデッタにウルサスコマンドー、そして凶悪クラッシャーまで出てくるぞ!

めっちゃ強いやつがいっぱい出てくるじゃん。

しかしヴェンデッタたちには遅延させまくるのが基本。

あ、でも今回は穴に落とすのがいいのかな。

箱を置いて真ん中の通路を歩いてもらうノリで進めてみました。

左上から敵が登場してちょっと焦る。

箱でふさいで中央の通路を歩いてるところをぶっ飛ばす!

凶悪クラッシャーがタフいな~。

強襲ということで敵がさらに強く!

ここはスマートに叩き落としてみよう。

引っ張る力が強くなってるのもイイね。

あとは凶悪クラッシャーに対抗すべく、火力スキルを用意。

ガハハ!やりすぎ!

と思ったんですけど結構耐えられました。やるなあ。

中央に置いたイーサンがいい感じに足止めしてくれたのもデカイ。

うーん、4ステージめの割にはムズいな、面白くなってきやがったぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    敵を中央に寄せて強制移動マスにロープ置けばスキル2でクラッシャー以外の厄介な敵全員落とせますよ
    強襲内容でも箱でお手玉しながらならスチュワードでもクラッシャー倒せました

    • ナカジマ より:

      ウオッそうなんですか!
      箱によるお手玉すっかり忘れていたぜ
      凶悪クラッシャー、やたら頑丈なイメージでしたが、スチュワードでも全然倒せるんですね
      素晴らしいなあ