闇散らす火花 ボイル区 TB-5「リブスープ小路」の通常・強襲を攻略!

うう、風が強いステージっすね…ちょっとニガテ意識があります

あ、でもサルカズ魔剣士だけなんだね。

呪術師はいないのか今回。

あんまりポンポン配置しても風でやられちゃうんですよね。

ダメージだけでなく、砂嵐の効果で攻撃力も減少してしまうのがツライ。

ちゃんと配置を考えないといけないステージですな。

左下側はほぼソーンズに頑張ってもらいました。

後は右下で出待ちスタイル!

マドロックで受けてチェンさんで撃ち抜く。

サルカズ魔剣士がステルスを獲得する、という強襲の内容もまあまあ厳しいが、ソーンズなら受けられるから問題なし。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!