闇散らす火花 ボイル区 TB-6「ベシリン商会」の通常・強襲を攻略!

凶悪ロードローラーもやばいけど、破片タイプUの火力がエグイ

なんでもリィン単騎でいけるのだとか。

すげえじゃん…

ワイはまだまだ育成不足なんでアレですが、この合体させるの楽しいッスね。

ちゃんとロードローラーもブロックできるし。

スキル特化頑張るか~。

左上を通り過ぎる時に、遊龍チェンの火力で制圧しておきました。

右下にソーンズを配置してけずりつつ。

破片タイプUの攻撃が思いの外いたかったので、医療もしっかり配置しておきました。

強襲では配置不可マスが8マス追加されます。

うーん、ソーンズたちを配置していたところが配置不可になっておる。

右上にマドロックを配置して、ロードローラーの数を調節してみました。

一対一でも殴り勝っちゃうのがスゴイ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!