闇散らす火花 ボイル区 TB-7「バタイエフ醸造所」の通常・強襲を攻略!

砲兵はソーンズにやっつけてもらい、盾兵は遊龍チェン&エイヤフィヤトラ、左上はスルト姉さんにお任せ!

ほう…中央の通路でいったん待機するみたいですね、盾兵。

だったらチェンさんでボコすぜ!

遠くからエイヤフィヤトラも攻撃してみたり。

しかしタフですね。

登場するなりボコしていく作戦。

砲兵の攻撃はサリアが受け止めてくれました。

強襲は敵のHP・攻撃力+25%、移動速度-50%という内容。

うーん、タフにはなってるけどそんなにやる事は変わらないかな。

エイヤフィヤトラをもう少し近くに配置してみました。

デバフしても良かったかな。

左上の方にも敵が進んでくるので、スルトでしっかり対処!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!