闇散らす火花 ボイル区 TB-8 秘密結社「タラクシス」の通常・強襲を攻略!

巫術の巨像は頑丈だな~。あれっ 冬霊シャーマンだ!く、来るな~!

といっても来ちゃうんですよね~。

左側に陣地を作って迎え撃つ感じに。

蓄音機のダメージもばかにならないので、攻撃しすぎて倒してしまわないように気を使いますな。

まあ、蓄音機の近くじゃなかったら倒れてもらって構わないのですが。

そしてソーンズ、相変わらず忙しいね…助かります。

右下の蓄音機もしっかり取っておきました…あれ?

リターニア術師、余計なことすんなよな~。

こやつはシャーマンと違って速攻で倒しておきたい相手。

左上もグラベル神のおかげで奪取できました。

ちょっと居座っていて欲しい時にも便利…やはりグラベルは神。

右下も保持したかったけど、巫術の巨像が歩いてくるんですよね。

ブロックするわけにもいかんしなぁ。

なので一時撤退です。

なんか悔しいので、テンニンカとバグパイプを配置して取り返してみる。

巨像はほとんど蓄音機にやっつけてもらいます。

しかし倒れるまで、ヤツらの攻撃を耐えるのがまた大変。

シャーマンは自爆してくるし、忙しいステージだなぁ。

開けてるのも逆に置きづらいというか。

強襲もほぼ同じ感じで。

最後の砦はマドロックです。

シールドで巫術の巨像によるパンチも耐えられるという。

彼女がいないとシャーマンも左上の蓄音機に突っ込んでいくしなァ。

なんとなく、防衛ラインの前に置いていたテキサスがいい仕事してくれた!

巨像のパンチは厳ついので、ちょっとの間でもスタンしてくれると助かりますわ。

イーサンで足止めして蓄音機で削っておいたので、ちょっと楽になった。

しかしタフい…!

リターニア術師に取られちゃったけど、再度グラベルで取り直す。なんとなく。

ここでスタンか足止めさせると良かったかな。

いやあココ難しいですわ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!