闇散らす火花 ボイル区 TB-9「バー・ホワイトハット」を攻略!

おお~固定編成だ!ゴールデングロー&スカイフレアが大活躍ッ!しかしココも難しいねえ…!

左上でロードローラーを迎撃するだけならそんなムズくないんだけど、最後の方にわらわら強敵が登場するんですよね。

火炎放射器で攻撃とか恐ろしいな。

ダブリン喚起術師の攻撃もイタイ。

火の玉は範囲攻撃なのがつらいところ。

ヘンなところで火の玉を受けると、高台にいる味方まで倒れちゃうんだよね…そして戦線崩壊。

クオーラが耐えてくれている間に下から撃ちまくる作戦。

しかし火の玉が飛んできたら、もうクオーラは撤退した方がいいかな。

それまでにロードローラーを倒す必要があるけども。

スカイフレアは使いづらいイメージあったんだけど、すげえ活躍してくれました。

隕石のエフェクトもカッコイイぜ。

周囲を巻き込んで攻撃できるのもイイね。一撃の威力もデカイ。

最後は、ダブリン喚起術師が通り過ぎる間にボコしていく感じで決着。

ゴールデングローはスキル2 インパルスカレントを使ってみました。

自動発動だけど、攻撃も強化されて範囲も拡大してくれるのがいいねえ。

思ったより火力が出ました。

永続する系のスキル、好きなんだよな~。

範囲内に入ってきた敵をガンガン倒してくれる感じで。

やっぱ使ってみると欲しくなるね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!