危機契約#8 作戦コード「探暁」荒野 無秩序な鉱区 全盛り14等級を攻略!

ついに鍛え上げたモルテの実力が試されるときが来たッ!

契約内容

うーん、一行目からおかしいこと書いてあるな…

ボブニキとマドロックが超絶タフになっております。

シールド耐久値と再生速度上昇はエグすぎる。

まずはパワー勝負!

つまり!

相手が歩ききる前に殲滅するのが吉と見た。

なので遊龍チェンのホリデーストームをぶちかまし、上からスルト姉さんがラグナロクするという地獄絵図を展開。

これはもろた。

なに…ボブニキが硬すぎた!

ボブとマドロックを同時に倒せるよう、テキサスの剣雨で調節したんだけどな。

シャマレ出陣

特化しきったS2の効果を確かめるときが来たッ!

さっそくモルテを配置すると、たしかに減り具合が違う。

巨像を早い段階で倒すことができました。

2体目がノシノシ歩いてきますが、同じノリで突破。

しかし倒した後すぐに撤退しないと再配置が間に合わないね。

うおおおここが勝負どころだ!

モルテでデバフりまくっている間に、スズランのスキルで支援しつつ火力スキル展開。

これは流石に勝ったでしょ(^ω^)

なに…ボブニキがちょっと残ってるやん!

と、かなり焦りましたが攻撃が遅いのでマドロックのシールドで耐えきることができました。

うーん、硬さならこっちのマドロックも負けてなかったね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!