危機契約#8 作戦コード「探暁」荒野 灼熱の鍾乳洞 全盛り15等級を攻略!

シロアリの走るスピードが速すぎる!ポンペイもいきなり出てくるし大忙しやん!

契約内容

一行目からおかしなこと書いてますなぁ。

シロアリとシロアリ隊長のHPが+100%、さらに移動速度が+150%だと…!?

めっちゃタフになって爆速で走るシロアリをどう対処するか。

ここがポイントでしょうか。

あとは序盤のうちにポンペイも倒しておきたいなあ。

しかし置ける場所が少ないんだよね、ココ。

序盤戦

溶岩のダメージとポンペイの遠距離攻撃でマウンテンが倒れちゃうんですよね。

なので、濁心スカジに肩代わりしてもらいました、ダメージを。

これ、医療を連れていけない場面でかなり使い勝手ヨシですね。

テンニンカでコストを稼ぎ、Ashとエクシア二人がかりでポンペイを撃ちまくります!

その間、二人への攻撃も濁心スカジに請け負ってもらうという。

中盤戦

無事、ポンペイを撃ち倒したので、シロアリ対策。

今回はオーキッドさんにお願いしました。

低コストで配置できるけど、しっかりシロアリの足止めをこなしてくれます。

その間にバグパイプがS2でどついて行くスタイル。

さらにゴール前まで走ってきたヤツは遊龍チェンさんに抹殺してもらいました。

後半戦

よしよし、あとはそんなたいしたことないだろ…と思いきや、左下からの敵がゴツくなっている。

これはマウンテンだけでは対処できないはず。

というわけで、エクシアを再配置して火力マシしていきます。

最後まで気を抜かずに、ホリデーストームでシロアリたちを滅殺!

いやぁ大変難しかったです…(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!