危機契約#8 作戦コード「探暁」カジミエーシュ 8号競技場 全盛り15等級を攻略!

ムズイ&ムズイ!ムズすぎてクリアできた時、手が震えてました…燃えたぜ!

契約内容

こんなんクリアできる~?

騎士たちはめちゃ強くなってるし、こちらのパワーダウンが厳つすぎる。

攻撃力-45%でどうやって倒すねん…

右上の獣もめちゃ強なってますな。硬い。

攻略の流れ

ちなみにリィンが活躍するチャートは再現できませんでした。ムズイ。

育成不足ですなぁ。

序盤はテンニンカ&バグパイプで左上をしのいで、右上はマドロックにお任せ。

ずっと任せられるのありがたいな。

んで、左上に遊龍チェンを配置して火力盛り。

右下にケルシー&Mon3trを配置して、強敵を迎え撃つ感じ。

この、デバフのターゲットを変えるためにケルシーのスキル使うところシブいな~。

こんなん自分では思いつかへんッス( ³ω³ )

左上はサリアに守ってもらうと安心感ありますね。

術師からチェンが攻撃されたりするしなぁ。

ラグナロクで右側のブレードヘルムを倒したら、左はチェンのホリデーストームで。

かなり近づかれるので、スカジをチェンの前に配置。

スカジの育成怠ってたのが響いた~!未熟。

右側にイフリータを配置、ボスの手前にスルトを置く。

ドキドキするなあ。

そしてニアールを配置してスタンさせたところで火力勝負!

超火力なふたりですが、これでも倒しきれなかったのでチェンさんのホリデーストームも発動。

ふたりが倒れたら、テンニンカが果敢にブロックします。

ギリ倒せたので、右側!

ボスをMon3trでせき止めたいけど…こいつパワーありすぎ!

無双状態じゃねえか!

誰を配置しても一瞬で倒されてしまいます。うーん。

スルトが再配置できるようになるまで、26秒ぐらいあるんだよね。

全然もうちょっと感ないやんけ。

誰か足止めできないかな…

スズラン登場ッ!

というわけで、やっぱりスズランは我らが光なんです!

脆弱付与&足止め、その間にスカジで削る削る!

そしてスルト登場、きたきたぁーラグナロクをぶちかますぜ!

これは勝った!と、思いきやギリ足りず…アカーン!

と絶望したところにニアールが颯爽と現れました。かっこよすぎ。

そのまま撃破してくれたおかげで、無事クリア!

くう~熱い、熱すぎる!デイリーの全盛りってほんと難しいよね…

ムズすぎて老けたわ。

シャマレでデバフってみる

そうだ、シャマレなら遠くからでも妨害できるじゃないか。

実際やってみたところ、ちょっと耐えやすくなった…ような気がします。

さっきより、ちょっとだけ余裕のある勝利となりました。

配置可能数が少ないところだと、ニアールのS2は輝きますね!

特化頑張らなきゃなこれは。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!