危機契約#8 作戦コード「探暁」チェルノボーグ 棄てられし区画 全盛り15等級を攻略!

むう、普通のドローンの攻撃がこれほどイタイとは…

契約内容

敵の攻撃力がスゲーアップしてますね。

耐久値も1なので、1体でも通してしまったら負け。

とにかくドローンに攻撃されるときついので、リィンの召喚で耐えてみました。

ちょいちょい使って練習しないとね。

攻略の流れ

まずはいきなり真銀斬!

リィンの召喚で敵からの被弾を減らしつつ、ソーンズ&シルバーアッシュという前衛イケメンコンビで迎撃していきました。

盾兵が絶妙に邪魔なところにいますなぁ。

早めに退場していただきたいので、エイヤフィヤトラのスキルが大爆発!

右側は倒しきれなかったのでスルト姉さんにぶっ飛ばしてもらいました。

帝国砲撃誘導機に備えて遊龍チェンさんを配置。

うおおおギリギリ間に合った!

ソーンズの2回目のデストレッツァ発動ができていれば当たるみたいなんスけど、ちょっと発動が遅かったか。

敵からの攻撃はひたすら召喚物の龍に耐えてもらいました。

念のためフィリオプシスも配置。安心。

あとは召喚物をでっかくして、リィンのスキルを発動すればめちゃ硬いデコイの出来上がり!

真銀斬など大技を使いながら突破となりました。

いやームズイ。全盛りは全部ムズイ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!