危機契約#8 作戦コード「探暁」炎国 灰斉山麓 全盛り14等級を攻略!

うわぁーっ!苦手なとこやんか、こんなステージをデイリーに入れないでくださいよ!

契約内容

うへえ~ジザイが強くなってるパターン…。

バリアを放っておくと、えぐい攻撃してくるからなあ。

ブザー音とともに4人ぐらいやられました。そりゃないよ。

味方の攻撃速度が激減してるのがつらすぎます。

ラグナロクがスゲーゆっくりなんだよね…。

あとソネミもパンチが強くなっていて、全然油断できません。

攻略の流れ

リィンの練習中でございます。

龍が普通に強いんスよね~。

モジュールでコストを下げるやつ、はよやらなアカンな。

左上はマウンテンに頑張ってもらい、最初のメカクシはラグナロクで仕留め…きれなかった!

ショック。

遊龍チェンがメイン火力!

そしてリィンの召喚物で敵をせき止めていく。

2体合体させるとほんまタフになりますね。

ソーンズで下から攻撃してみたのですが、全然手数が足りず…

攻撃速度が下がっているから、デストレッツァを発動させるまでの間も長くなってるんですね。

こりゃ厳しいや。

メカクシは合体龍でせき止め、真銀斬をぶちかましてみました。

遠くからでも攻撃できちゃうシルバーアッシュ…やはり解決力が違う。

マドロックでジザイの猛攻を受け止め、ホリデーストーム!

しかしなっかなか倒れない…ジザイ、タフだねえ。

こうなったら袋叩きだ!

Ash、スルトも参加してゴリゴリに押し切ってみました。

くぅ~なんてタフなんだ。

しかし最後まで立っていた合体龍もタフさなら負けてないぜ。

コスト稼ぎまくって、合体龍で敵をせき止める作戦楽しいなあ。

もっと練習しよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!