危機契約#8 作戦コード「探暁」荒野 狂風の砂原 2周目 全盛り15等級を攻略!シュヴァルツ無双!

うーん、直線ということはシュヴァルツ!最後までカッコよく決めてくれました!さすがですわ

契約内容

ティアカウ氏がえらいタフになってまんな~。

しかしステルスがない!ということはシュヴァルツで撃ち放題じゃないか。

術耐性もゴリゴリにアップしているので物理で押すしかないッスね。

となると真銀斬・ホリデーストームで解決していくのが吉とみた。

攻略の流れ

置ける場所がすくな~い!

ブロックしようにも風が強すぎてムリ。

というわけで、真銀斬とホリデーストームを交互に撃って迎撃していきます。

タフなやつもいるので、オーキッドさんで足止めしつつ。

「レッドラベル」浸透者がダルいなこの~!

全然対策考えてなかったワイ( ³ω³ )

急遽ラ・プルマを配置して、強引に倒してみました。

この最後の直線も全然近接オペレーターを配置できないんだもんな~。

シュヴァルツのすぐ上には守護神サリアを配置。

これで遠距離攻撃からのダメージ対策も安心。

どうりゃ!

相変わらずいい音させるぜーッ!

シュヴァルツのターミネートで文字通り抹殺します。

3550ダメージがまぶしい。

防衛ラインに来る前に仕留められます。さすがのパワー。

あ、そういえば中の方にも来るんだったティアカウ勇士…

慌ててラグナロクを当てますが、思ったように減らせず。

やっぱ術耐性が高すぎるよ。

オーキッドが足止めしている間にホリデーストームで決着となりました。

しかし「レッドラベル」浸透者がまだ下にいるんだよな~!

こやつをターミネートで抹殺!

そしてそのまま…

ティアカウもぶっ飛ばす!熱い!

シュヴァルツが奮闘してくれたおかげで、なんとかクリアとなりました。

いや~全盛りってホントむずいな。毎回大苦戦です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!