危機契約#8 作戦コード「探暁」炎国 灰斉山麓 2周目 全盛り15等級を攻略!悪土の血脈でオニビをスルー

盤面の中央の爆発に巻き込まれると、どうにも耐えられないッスね

契約内容

オニビのHP上がりすぎやろ!

術耐性も+50って…全然効かねえ。

こっちはHP半分以下、術耐性も下がってとええとこなし。

相変わらずキツイぜ危機契約は!

攻略の流れ

ここでもリィンが大活躍!

龍を召喚してメカクシをブロックしておきます。

これしっかり倒し切れるのがスゲエな。龍つよい。

左下ではバグパイプが待機。

今回はマドロックでオニビとボス戦を切り抜けるチャートを参考にしてみました。

い、忙しい~!

マドロックだけだと耐えきれなかったので、Mon3trが出張。

ちょっとだけ足止めしてもらいます。

足止めっていってもスキル解放してガンガン殴るんスけどね。

ソネミが地味にタフなんスよね~攻撃もやたらイタイしな。

そして登場する、ジザイ!

こいつのバリア後の攻撃が怖いんですが、マドロックならバリアで耐えられるんすねえ。

なんというタフさ。頼もしさ。

ここでガッツリ時を稼いで、オニビが来たら悪土の血脈でスルー…。

そしてスタンからのボコ殴りで仕留めていきます。

倒しきれなかったヤツはAshでスタンさせて倒しました。

うおおお最後のメカクシ2体!

左下から来る方を爆竹で属性反転させて、龍がブロック。

リィンのスキルを発動させて、なんとか倒しきれました。

さあ、あとはジザイだけだ!

ここでMon3tr!

凄まじい勢いで仕留めてしまいました。強すぎる。

いやぁ、難しいなあ、今日のデイリーも。

オニビを悪土の血脈でしのぐ、というやり方があるんすねぇ。

時にはスルーさせることも大事。勉強になりました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!