危機契約#8 作戦コード「探暁」チェルノボーグ 棄てられし区画 2周目 全盛り15等級を攻略!龍を囮にしてシャマレで弱体化

お、全盛りの中では一番難易度が低い気がするゾ今回は

契約内容

なかなか踏んだり蹴ったりじゃねえか…

敵のHPが上がって、こっちの攻撃低下することが多い気がするな。

最大6人しか置けないので、またリィンを練習していこう。

結構活躍してくれてるんだけど、まだまだ慣れないぜ。

契約内容

いきなり大火力祭り!

ホリデーストームで盾兵をぶっ飛ばします!

…あれ、倒れない?

契約内容のおかげで更にゴツくなってますねえ…。

そこでモルテ投入。

ダメージが通りやすくなっている間にガンガン減らし、押し寄せてくるドローンもついでに撃ち落としていく感じ。

帝国砲撃誘導機も硬いな~!

龍をデコイにしてシャマレで弱体化させ、ホリデーストーム!

これはオーバー火力でしょ、余裕で倒せる、と思ったんだけど全然。

契約内容の盛り具合をなめていたか…。

一度左に行って、戻ってきたところでなんとか倒せました。タフいぜ。

その間、リィンの召喚した龍たちが踏ん張ってくれました。

特に合体させた龍はマジにタフですね。頼もしいぜ。

上から来る敵もせき止めてくれました。

エクシアもギリ生き残ってくれたので残りのドローンを撃ち落とす。

あ、上の対空が手薄だった!

ホリデーストームも切れちゃったしな。

しかしリィンがカバー!

スキルを発動させれば、ギリッギリでドローンを撃ち落とせました。

いや~危なかったな。

というわけで土日は全然時間が取れないのですが、試行回数少なめでクリアできて一安心でございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!