危機契約#8 作戦コード「探暁」カジミエーシュ 8号競技場 2周目 全盛り13等級を攻略!騎士をほぼ同時に倒すゾ

ホリデーストームとイラプションで腐敗騎士と凋零騎士をほぼ同時に倒すのが理想…なんだけど、何度もやり直しました( ³ω³ )

契約内容

無茶言ってるぜ!

なんだよコスト回復速度-75%って。

全然コストがたまらない系かぁ。

しかし先鋒をたくさん連れていくにしても、編成可能数に制限もあるし。

厳しいぜ全盛り。

13等級だから1周目よりはマシな感じはしますけども。

腐敗騎士と凋零騎士、どちらもパワーアップしてるし、ステルスなのが厄介だぜ。

惜しい~。まあでもココまでくれば後は試行回数でなんとでもなります。

騎士たちをほぼ同時に倒さないと無双されちゃうんですよね。

これをブロックして倒すのは大変よ。

攻略の流れ

ボスとの連戦まではそんなにムズくないので、リィンの龍でせき止めておきました。

編成数が少ない時は本当に輝きますね!

左上は先鋒三人衆でコストを稼ぎまくります。

今思えば腐敗騎士に攻撃されるポジションなので、テンニンカは右下の方が良かったかな?

ブレードヘルムは遊龍チェンのホリデーストームで抹殺!

がはは!

個別に強化されてるわけじゃないので、火力で一気に制圧できますね。

ここまではゴリ押しできるんですが、ラストが問題。

敵の猛攻を受けないといけないんですよね。

ステルスって厄介だねえ。

しかし合体龍が強すぎたので、結構耐えられる。

その間にホリデーストームを叩き込みます。

5発がいいかな?

6発にすると凋零騎士が倒れるのが速すぎました。

ギリッギリのタイミングを見極める!

リィンのHPがほぼゼロですが…なんとか耐えてる!

凋零騎士を削り倒して…よっしゃ今や、イラプション!

あとちょっと…というところで、マドロックが退場。

うおおおコストはどうだ!?

バグパイプなら配置できる!勝負や!

おっ…!?

配置する前に倒せたか(^ω^)

いやぁ~難しい!

もう一回トライ

下にテンニンカを置いたことで、ちょっとコストに余裕ができた!

ホリデーストームは5発にとどめておき、合体龍で凋零騎士を削り倒す。

龍は耐久面だけじゃなく、攻撃面も一級品ッスなあ。

マドロックが倒れる瞬間に剣雨でスタンさせてやるぜ。

今だ必殺!イラプション!

硬いけど流石に効くぜ。

チャージアタックの前に剣雨でスキを作り…

撃破!

ガハハハハ!

ていうか、マドロック立ってるやんか…恐ろしいタフさ。

やっぱバリアが強すぎるぜ。

攻撃速度が遅いやつなら完封できることもあるもんな。

さて、これでデイリーも残すところひとつか。

毎晩夜更かしだぜ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!