常設スカウトのピックアップが更新!ヘラグ狙いで15回&イベントスカウト「地生五金」も10連勝負

おーし、スカウトチケットもたまってきたし、勝負してみようか!

常設スカウトのピックアップ更新

ヘラグ ピックアップ

むう…ヘラグがかっこいい…!

なんだこのカッコ良すぎるオジサマは。

ケモミミ×イケオジという攻めの姿勢、大いに支持したい。

そんなわけで勝負!まずは星5以上確定だから10連だ!

これは星5の輝き!

おっと…これは…星5の方かな?

ピックアップのうち3名から誰か来てくれるのだろうか。

メイヤーが来てくれました

メイヤーでした!

ちょっとまだ使いこなせていないんですが、まあ上級資格証も貰えたしヨシとしよう。

ただ、今回の10連は星3が多かったかな~。

素材と交換したいから、緑色の資格証がいっぱい欲しいんですけどね。

こんな感じの結果に

全体で見るとちょっと下振れた結果になりました。

ミッドナイトの潜在がMAXになったのは良いんですけども。

それにしてもスポットが出たな。

ワイの好きなオーキッド率いる、行動予備隊A6のメンバーなので育成しなければ。

グムも潜在MAXでございます。

コストが下がってより扱いやすくなった!

地上で回復できるようになる、というのは最近注力している部分なのでちょっと嬉しい。

グムは割と出番多いからな…。

その後、泣きの5回単発でまたしても星5が!

プラチナでした~!

昇進1のレベルマで止まってるんですよね、プラチナ。

強化したいとは思っているものの、なかなか着手できてないオペレーターです。

まあピックアップ更新はこんなモンでいいか…。

ヘラグはまたいつか出会えるといいな(´ㅍωㅍ`)

イベントスカウト「地生五金」

イベントスカウト「地生五金」

ちょっと寂しい結果だったので、リミテッドスカウトに再度挑戦してみることに。

まだ新オペレーターが当たりやすいかな…という一縷の望みをかけて勝負!

これは星6来たでしょ!

来ましたよ…星6!

これは今度こそニェンをお迎えできるはず!

いやいや、また重装オペレーターの層が厚くなってしまうな、ガハハ!

…ですよね!?

ア が来てくれました

なるほどですね~!

常設スカウトに比べると星4はまだ出てくれた方なんですが、星5はナシ。

というわけで、25回で星6は1、星5は2という結果になりました。

今回はちょっと振るわなかったな…また手持ちの育成を進めながら、スカウトチケット集めて勝負したいと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!