危機契約#8を終えて 活躍したオペレーターや今後の育成を考える

今回はデイリー全盛りクリアを目標にしてみました!それにしても難しかった!時間も足りんな( ³ω³ )

難しいけど楽しかったな!

8号ホンマむずかった…

鍛えたバグパイプが活躍してくれたのが嬉しい。

スキル2も特化3にして正解だったな。

もちろんスキル3の火力も勝利に貢献してくれました。

やはり全凸目指したい!

特に1周目の8号がヤバかった。

しかし最後の最後でスズランが輝いたぜ。

今回の危機契約でも大活躍してくれました。

レベリングも頑張ろう。

ポンペイ討伐でも活躍!

そしてシュヴァルツが持ち味を発揮できたのも嬉しい。

今回はほんといろんなオペレーターが活躍してくれたなあ。

あとジザイの出てくるトコね、ここはホンマ苦手ッス。

マドロックのスキルをもっと使いこなさないとなぁ。

どうもブロックしなきゃの精神が強くて、一度通過させる攻略を避けがち。

しかしリィンの活躍がスゴかった。

レベリング&モジュールでの強化決定。

一番苦労したのは破片かな?

誘導をもっと極めなアカンなあ。

次のイベント「吾れ先導者たらん」は16日から!

ドクターにお休みなんてないぜ!

しかもドロップ内容が熱い!

中級糖原…83.49%
合成コール…92.06%
人工ゲル…69.78%

いいっすねえ~特に人工ゲル!

枯渇してるんすよ。

はりきって周回するか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!