吾れ先導者たらん 万国サミット GA-8「影と灰」を攻略!そして周回へ

とりあえず人工ゲルを100個!話はそれからだ!ドロップ率69.78%だぜ?

攻略の流れ

盤面の下の方を敵が歩いてきますが、近接オペレーターを配置できないし。

爆発されるのもイタイな。

とりあえず初見は敵の挙動がぜんぜんわからん( ³ω³ )

ボスはマドロックで倒そうと思ったらすり抜けられちゃいました。

え?ブロックできない系?

ファウストを思い出すなあ。

スズランを編成していたので、スルトのスキルを何発かは当てられたんですが…

ダメージは全然通るので、なんとか時間稼ぎして倒す感じっすね。

説明文が長い!

跳弾攻撃までしてくるんすね。

あと回避をばらまくという困りものな能力まで持っております。

物理、術軽減か…確定ダメージの方がいいのかな。

第ニ形態のスキャンは「え?なになに!?」と焦りました。

スキャンからのロックオンとは斬新な攻撃方法だな。

大技連発でなんとかしのいでみる。

右側から進んでくる敵はリィンの召喚で対処できました。

おお…ここを高速周回って難しそうだ。

そして周回へ

動画を探してみたら、なんと3体で高速周回できるものがありました。

すごいな!

これなら信頼度も上げやすいっすね。

ボスは通り過ぎる前にMon3trでボコしていくスタイル。

あんまりケルシーの範囲外に置くことないのですが、こういうやり方もあるんだな…勉強になります。

まずは100個!

最近足りないことがあったんで、もうちょい確保しておきたいぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    利刃然り黒騎士然り体力低下トリガーのボスに前衛チェンの絶影をぶつけて倒しました
    回避アップ取られると周回に時間かかるので厄介ですね

    • ナカジマ より:

      おお、チェンさん
      そっちのチェンさんも上手いこと使いこなしたいッス
      ちょっと練習してみよう
      ゲル少ないんで周回も頑張りますよ!

  2. 匿名 より:

    人工ゲルは既に200個貯めてあったので、GA-7の素材だけ200個まで集めたら終わりますかね。
    いや~今回の物語も面白かったです。ラテラーノの地、種族は色々と考察が捗りそうですねぇ。

    • ナカジマ より:

      200個スゴイ
      後は合成コールを集めようかな
      ストーリーはまだしっかり読めてないんですよね
      アークナイツのストーリーむずい…

  3. DDDD より:

    なんかドラクエのサブタイトルみたいですね。ムフフとなりました。

    3人!ケルシーの範囲外にMon3tr!色々勉強になります。

    • ナカジマ より:

      伝説ばりの周回かますしかねえ
      ケルシーの範囲外にMon3trってあんま置かないっすよね
      柔軟な発想が必要なんだなあ

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様です!

    うちは色々やった結果、スキャンはビーンストークちゃんwithぴーちゃんで凌いで、アンドアインくん自体は絶影で1・2形態共に切り倒しました!

    ゲルもコールも永遠に足りない……