吾れ先導者たらん 万国サミット GA-1 灯台下暗しからGA-5 葬儀まで攻略!

今回も素材集めがウマすぎる!高難易度ステージが始まる前に稼いでおかねば

GA-1 灯台下暗し

ちょっと変わった形のステージ。

求道狙撃手が登場。

弾薬数の上限は1個だけなんだけど、攻撃力の200%の物理ダメージとあなどれない火力。

GA-2 散歩の時間

これまた変わった地形です。

守るべき場所はひとつなので易しい方かな。

元素ダメージを与えてくる求道術師に注意。

1200の術ダメージもしんどいけど、術耐性まで下がるのが困るな。

乱戦時に紛れてたら厄介です。

GA-3 混血児

ゴツめの求道ブレイカーが登場。

盾兵系と思ったら火力も結構高いじゃないか。

術攻撃が明確な弱点だけど、こいつも弾薬あるのね~。

遠距離攻撃してくるやつばっかりやな、と思ったら範囲攻撃だったぜ。

登場からじっと待機している求道ブレイカー。

ソーンズで遠くから削っておく。

守るのは2箇所なんで攻略しやすい方スね。

GA-4 安魂教会

ジェラート供給機が登場ッ!

SPが加速されるのは嬉しいけど、そんなに影響ないかな?

蓄音機ほど執着しなくても良さそうな感じ。

GA-5 葬儀

求道強襲者が登場。

本当に強襲って感じで、いきなり降ってきますな。

ジェラート供給機が取られちまう…!

まあいいけど。

リィンの練習も兼ねて、右側は召喚した龍に対処してもらいました。

左下の敵もすぐ左上に行くわけじゃないから迎撃しやすいね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!