吾れ先導者たらん 万国サミット GA-6「レクイエム 」を攻略!周回はどうしようかな

全部で18体、と敵の数が少ないので対処しやすいッスね

登場する敵ユニット

弾薬を1消費しキャンディカートを召喚、これだけでもまあまあ厄介なんですけどね。

弾薬数も3あるし。

そのうえブロック時、攻撃倍率が250%に上昇しちゃうという。

通りでパンチが強いなと思ったら…。

ブロックせずに倒したいけどHPが17500とえらいタフです。

攻略の流れ

テンニンカは防衛ライン前でひたすらコスト稼ぎ。

右上に来る敵はソーンズ、左上からの敵は先鋒ズにお任せしました。

みんなテキサスの右のマスを通過するようになってるんスね。

中央で陣取った方がいいのかな。

真ん中にブレイズを置いてひたすらガリガリやってもらい、左側はリィンの召喚龍で迎撃。

合体させてゴツくしておきました。

最後の方に登場する敵を早く撃破するために、真銀斬もセット。

短期決戦になるのでソーンズはお休みですな。

周回するなら別のオペレーターにして信頼度を上げておこうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!