吾れ先導者たらん 万国サミット GA-7「光と影」を攻略!ここも当然周回です

合成コール…92.06%という鬼のドロップ率!これは見逃せねえ

登場する敵ユニット

求道レガトゥスが登場。

通常攻撃時に弾薬を1消費して、対象に攻撃力の150%の術ダメージ。

さらに15秒間攻撃・治癒行動ができない状態にされちゃいます。

治癒行動ができないって困るなァ。

弾薬がなくなったら近接攻撃しかしてこないとのこと。

攻略の流れ

左下から敵がわらわら登場するのですが、近接オペレーターが置けねえ。

しかも高台もないじゃないですか。

仕方ないので右下に陣取って迎撃。

敵の流れは左からぐるっと回って左上に向かう、というシンプルなものなので抑えやすいですね。

ファートゥースなら左下の拠点前まで攻撃できるとか。

ほ、ほしい~!

ウチにはいないのでエイヤフィヤトラで焼いておきました。

さあ周回!

序盤にシルバーアッシュで真銀斬をぶちかまして、最後はスルトで焼くというパワー系チャートを参考にさせてもらいました。

人数も少ないし、信頼度アップできていいね(^ω^)

さて、合成コールは150個ぐらい集めておこうかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!