吾れ先導者たらん 聖堂へ至る道 GA-EX-1「チョコレートクッキー」からGA-EX-4「キャラメルプリン」を攻略!

よぉし、人工ゲルと合成コールも200個確保できたし、そろそろ高難易度ステージやるか!

GA-EX-1「チョコレートクッキー」

精鋭求道狙撃手が右上の方に固まって登場するのが厄介ッスな。

近づくと狙撃されちゃうし…。

というわけで、デコイ役もかねて龍を召喚。

合体させておけばかなり攻撃にも耐えてくれました。

強襲は精鋭求道狙撃手の弾薬消費時のダメージが、さらに1.5倍になるというもの。

なんかムカついたのでチェンさん召喚!

一気にダメージを与えられるぜ。

まあ倒せなかったんですけどね。

真ん中あたりに陣地を作って迎撃。

GA-EX-2 限定モンブラン

くっ配置しづらいステージだ。

ドローンが上からフラフラ飛んでくるのも気が散るぜ。

エクシアに叩き落としてもらいました。

強襲は配置不可マスが3マス追加されます。

右下の方は使えないな…。

こうなったら真ん中をぐるぐるしてる間に大ダメージを狙うぜ。

GA-EX-3 バニラサンデー

ここは広いけど右下の自軍陣地を守ればいいだけでしょ。

敵が出てくる場所も左上にしかないしネ。

強襲はすべてのジェラート供給所は敵制御状態で開始する、という内容。

ちょっと困るけど左上の敵が登場次第、ホリデーストームでぶっ飛ばしておきました。

GA-EX-4 キャラメルプリン

狙撃兵や術師の遠距離攻撃に注意ッスね。

あとは人気求道デザートショップも登場。

キャンディカートを止める方法を用意しなくては。

そして強襲はジェラート供給所のHPが4倍になります。

おいおい…4倍とは思い切ったね。

左にくる敵はマウンテン、右に回ってくる敵は遊龍チェンのホリデーストームで対処しておきました。

さあどんどん行くぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!